2月も半ばを過ぎ、寒さから段々と暖かさを感じることが多くなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

まだまだコロナにもインフルエンザにも風邪にも、そして花粉症にも負けないように

ブレダで身体を温めて免疫力UPを目指しましょうね~

さて前回ブレダスタッフの『2021年 今年チャレンジする事!』を発表致しましたがご覧頂けましたか?

今回はブレダインストラクターの『健康美容維持のために毎日していること!』のご紹介です

安蒜  ●食べ過ぎない!食べたいものを我慢するのではなく、ほどほどに食べて気持ちを満たすようにしています。

chiyo    ●楽しいことを考えてから眠ります。

新井  ●早寝して、よく寝ること。日常で階段を使うことを心掛けています。

浅野  ●たくさん寝る!

YUKA   ●瞑想&ヨガ!タンパク質と酵素玄米の摂取!

megumi ●生姜シロップを飲み物やヨーグルトに入れて毎日摂取しています。

Tamahi   ●朝ヨガ

松井  ●運動!酵素とタンパク質の摂取!

平尾  ●栄養バランスを考えた食事をするようにしています。

美穂  ●とにかく身体を動かす!食べたら動く!動かないなら食べない!&毎日納豆!

Ayako     ●朝イチの水シャワー&鼻洗浄&朝ヨガ

佐相  ●レッスン後にプロテイン!ビタミンサプリを飲んでいます。

木村  ●自分の体重1kgあたり1g分のタンパク質をヨーグルトやプロテイン等で摂るようにしています。

AI   ●官足法という足裏を刺激する激痛のプレートに毎日15~30分乗って足裏のマッサージし、血流を良くしてからストレッチ&顔のマッサージをしています。

MASAE   ●甘い物を食べたいときは果物やサツマイモ、ハチミツで摂取しています。

茂木  ●手作りの酵素を飲んでいます。

yumi  ●有酸素運動

Nagisa  ●毎朝同じ時間に朝食を食べています。おにぎり1つでも腸に何か入れて自律神経を整えます。

KAORI   ●フェイシャルフォト&ストレッチ

Mei     ●鹿児島県産天然水トロロックスを毎日飲んでいます。

 

やはり皆さんキレイでいらっしゃるのは毎日の積み重ねなんですね~

気になることがありましたら、先生方に直接お尋ねになってみてくださいね

BLEDA新前橋 上野川