こんにちは、ブレダ新前橋の髙木です。お久しぶりです

休業中にすっかり専業主婦に戻ってしまいました

学校がお休みの子供たちと随分一緒に過ごせましたが、

毎日3食ご飯を作ることが結構大変でした。

笑われてしまいそうですが、

生まれて初めて作ったグラタンがこどもたちにとても好評だったので、

バージョンアップした第2弾を作ろうと考え中です

やっぱりグラタンといえばシーフードですかね…

学校給食はほんとにありがたいです

6月2日からブレダ新前橋の営業が始まりましたが、レッスンの参加状況をお知らせします。

 

平日昼間(14本/週) 平均3.1名/本

平日夜間(12本/週) 平均5.2名/本

土曜日(4本)     平均3.6名/本

日曜日(4本)     平均4.9名/本

 

一日も早くコロナが収束して、

会員の皆様が安心してブレダ新前橋に来館できる日々に戻ることを祈ります。