2018年12月

2件の投稿

年末のご挨拶

歳末ご多忙のおり、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

また、平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

お陰様でブレダ上里も来月の4月20日で3周年を迎えることができます。これもひとえに会員の皆様のご愛顧の賜と深く感謝申し上げます。

ご存じの通り、来年は『亥年』です。

もともと干支に使われる漢字は動物を表したものではなく、天体の動きから暦を表すのに使われていたもので、季節によって移り変わっていく植物の様子を表した漢字だったそうです。それが動物に当てはめられるようになったのは、古の中国で「人々が覚えやすいように」と、動物の名前を当てはめて、説明・普及させたことが始まりだと言われています。

十二支を前述の植物の一生と考えると、今年『戌年』でたわわに実った果実が種子となり、エネルギーを蓄えて、次の世代へと向かう準備をするという意味の年だそうです。

私達も皆様が次の世代に向かって、『美しさ』をたっぷりと蓄えていただけるよう、

快適で清潔な施設作りに精進して参ります。

 

今後ともブレダ上里を宜しくお願い申し上げます。

 

簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

 

2018年12月27日(木)

ブレダ上里

スタッフ一同

 

 

大切な方へ❤ブレダクリスマスギフト♪

皆さんこんにちは!ブレダ上里の神田です。

ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

12月に入りましたが、今年も残すところあとわずかとなりましたね⛄

毎年年末の実感がないまま年が明けていきます・・・。

世間はクリスマスムードで🎅🏽

どこへ行ってもとてもピカピカしていて

テンションが上がりますよね~!

そんなこの時期ぴったりの

ブレダクリスマス企画スタートします!💖

 

🎄BLEDAクリスマスギフト🎄

 

中身は、大切な方へのプレゼントに・・・🎁

お好きなレッスンに一本ご参加いただける

❤ブレダ招待券1枚❤(ブレダHPより予約可能)

さらに!!

招待券を利用して頂いた方にはレッスンご参加後に

お好きなスムージー1杯とプレゼントをご用意しております❤🍎

さらにさらに!!!

クリスマスギフトを購入していただいた会員の皆様にも・・・🎀

☆レッスン追加受講1回無料券

☆タオルセットフリーパス1ヵ月券

☆ドゥ・スポーツプラザご招待券

上記3つの中から選べる特典も付いています♪♪

 

限定30セット!!!✨

販売価格1,620円でギフト券もご利用いただけます❤

大変お得なギフトですので是非、お早めに・・・!

 

販売期間は12月27日(木)までとなっております!

皆さまのご来場お待ちしております

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

PAGE TOP