こんにちはBLEDA上里店です

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

コロナ疲れでリラックスしたい方リフレッシュしたい方も多いと思います

BLEDA上里店ではくじ引きを開催しております。

4月7日(火)までですので、是非ご参加されてくださいね

お風呂グッツやヘアーターバンや歯ブラシなどが当たります

天気が良い日はお散歩もいいですね

愛犬の桜越しの写真です

後ろ姿もかわーーいいーーーーー

はい完全に親ばかです

本当にかわいい私の癒やしの娘っこでした

名前は梅ちゃん♪

柴犬トークしたいです

うふふ

動物は癒やしですね

さて私の最近のお気に入りです

それはこのスムージーです

お気に入りは…向かって一番右

イチゴのスムージーのレッドスムージー

ビタミンはお肌にとっても良いですよ~

豆乳割…大好評につき終了致しました

ありがとうございました

りんごジュースは本物のみを使用しております

なるほど…

だ・か・ら

美味しいです

美味しいのは身体に良いです

最近、レッスン後ご購入頂く方が増えております

みなさんはレッスン後…何を召し上がりたいですか

せっかくですので、身体に良く美容に良い物をご自分にプレゼントしてあげてくださいね

もちろんギフト券があれば+40円で1杯お飲みいただけます

ドゥ&ブレダの会員様もお試し頂けるチャンスです

ぜひお試しください~~

それではBLEDA上里店でお待ちしております

BLEDA上里店