こんにちは~!

BLEDA上里店のyumikoです。

雨が続き憂鬱な日が多いですが、BLEDAにいらしてリフレッシュしてくださいね!

お知らせです。

BLEDA上里店では、9月1日(水)から9月7日(火)までくじ引きを開催致します。

今回は、お家時間が楽しくなる物をご用意しております。

ぜひこの期間にお越しくださいね!

参加賞の券も5枚で500円分のギフト券に交換できますので集めてくださいね♪大変お待たせ致しました。

10月から12月からのプログラムも完成致しました。

BLEDAのフロントより1枚づつお持ちくださいませ。

時間変更や内容の変更もございますので、お間違えないようお願い致します。

これからも楽しいイベントを考えながら、新型コロナウイルス感染症予防対策にも気を付けながら営業して

参ります。

ご来館の際は、お気を付けてお越し下さいませ。

最後に、健康調査表の記入もれのないようお願い致します。

レッスンご参加の際、コラーゲンシャワータイムの前に必ずご記入くださいませ。

それではBLEDA上里店でお待ちしております。

BLEDA上里店より