今晩わ♥

BLEDA上里店のゆみこです♥

✨本日はお月見…✨

みなさんステキな夜をお過ごしいただいているでしょうか?👀

お空を見て綺麗な星そして風に当たりながら…素敵な夜をお過ごしください♥

さてさて、最近暗ーいニュースが多いですが😘

素敵なお話😘

みなさんは大切な仲間や友人、家族はいますか?

わたしは、居ますよ♥

困って居るときに助けてくれたり、元気をもらえる人…♥

大切に思っています♥

出会いに感謝♥

みなさんとの出会いにも本当に感謝ですね~♪

何かでみました♥😃

生涯で大事にすべき人10選…♥

1、バカ話で盛り上がれる人

2、素に自分が出せる人

3、些細な事でも気づく人

4、一緒にいるだけで元気が出る人

5、尊敬できる人

6、時にちゃんと叱ってくれる人

7、辛い時にはそばにいてくれる人

8、自分の弱さを認めてくれる人

9、自分の幸せを心から願ってくれる人

10、離れた時に悲しいと感じる人

思い浮かんだ方たくさんいますね♥

大切にしていきましょう♥

さて突然ですが、ここはどこでしょう♥

答えは【BLEDA新前橋店】です♥

上里店とは少しイメージが違い😙大人な感じで格好いいです♥

シャンデリアが超豪華!✨キラキラでステキです✨

良かったらご見学にいらしてくださいね😍

店舗間のご紹介も大歓迎です👍

新前橋駅のすぐ近く…

ぜひどうぞ♥

インスタグラムのフォローも大大大歓迎です♥

bleda_kamisato ブレダ上里店

bleda_shinmaebashi ブレダ新前橋店

よろしくお願いいたします。

現在、フレッシュな動画配信もしております♥

フォローしてくださいね~😆

それでは、明日も良い1日になりますように😍

BLEDA上里店でした💪