こんにちは❤ブレダ上里店のゆみこです♪

ウニクス上里店ではイベントがあります❤

今週の日曜日の10月17日(日)10時から❤

ホンタマルシェ❤
様々な音楽や食べ物が出店するようです❤

ぜひご参加ください❤

こんなに沢山出店しますよ~~♪

イベントが盛り上がりますね~♪

私もイベントが大~好きです❤❤

コロナ禍の前はライブイベントや美味しいものやお買い物に沢山行っていましたよ~♪

LINEのお友達も募集していますよ❤
抽選でDOフィットネス体験チケットも当たりますよ~♪

当たると言えば…くじ引き…❤

来月は激アツ予定今から予約をお早めにお決まりな方はどうぞ❤

詳しくは、ブレダのPOPをご覧くださいませ♪

先日、オシャレな親友と…😊

前橋のブルーボトルに行ってきました~♪

オシャレすぎて可愛かったです❤

写真のセンスがないので、友人に聞きながら…パシャリ♪

このパンみたいな物はあんこが入って優しい味でした♪

このあと、即効で帰り…ガッツリご飯を食べたのでした(^□^)

ははは😊😅

群馬ですが、都会に行ったような異空間を味わいました♪

早くコロナ禍が終わって新しい世界に行きたいですね😍

免疫を上げて今を乗り切りましょうね~♪

本日もお待ちしております💖

BLEDA上里店😃