こんにちは😁!!!

ブレダ上里店のゆみこです💖

お外は冷え冷えですが、BLEDAで温まりまくっています( ´艸`)

温󠄀かくて気持ちいいですね♪

みなさんはお元気ですか?✨

沢山温まりに、いらしてくださいね~~👍

先日、BLEDA野田に行ってきました😊❤️

ご覧くださ~い😍

かかかかかわいい👀✨🌈

全然、雰囲気が違いますね~🌈

上里も素敵ですけど、野田もかわいい~😁💖

パウダーをご覧ください✌️💖

キュート過ぎますぅ~😍✨

お近くに行かれた際は、一度ご見学くださいね~★

現在、ブレダ上里店ではトライアル8を開催しています。

皆さんで、ご体験ください😀✨

来月は(新年は)くじ引きまた行いますよ😊

以上💖BLEDA上里店でした😄