皆さんこんにちは!ブレダ上里の青木です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

毎日、暑いですね!

洗濯物がよく乾いて嬉しいですt-shirtshine

 

暑い季節はどんどん身体から水分と塩分が失われてしまいますsweat01

水分補給や、その吸収を助けるための塩分は、欠かせませんねrock

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ただいま、ブレダフロントにて塩飴をご提供しております!!

sioame1.JPG

お味は【ライチ味】【グレープ味】heart04

sioame3.JPG

もうすぐ新たに【レモン味】も加わる予定ですdelicious  

 

先日、この塩飴を補充中に・・・・発見しちゃいましたflair

なんと袋の中に飴が2つ入っていたのです!

sioame2.JPG

スタッフみんなで大興奮!

嬉しさのあまり皆様にご報告しちゃいましたsmile(笑) 

 

ホットヨガで頑張った身体に是非heart04

引き続き、インスタグラム、LINEも宜しくお願いします。

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

linep.jpg