みなさん、こんばんわ😊

ブレダ上里店の石井杏華です

明日から9月に入りますが、みなさんどんな夏を過ごされましたか

 

多くの大学生が海外やら夏休みを満喫している中👋

私はまだ実習が残っているため先日ブログに登場した関根のようにネイル💅も解禁できず….😟

実習に日々を費やし夏休みらしい夏休みを送れずに9月を迎えようとしています😱

 

しかし先日熱海に旅行に行きはじめての海釣りをしてきました

開始30分くらいで満足し暑かったので1時間もいないで退散しましたがたくさん釣れました

ちなみに海にも入りました

 

夜は目の前アワビを焼いてもらい

サーロインステーキ😍にワインと贅沢に

 

 

 

 

やっぱり美味しい食べ物に美味しいお酒が

一番の幸せですね

しっかり両親にぶら下がり旅行を満喫してきました🙃

 

たくさん食べて飲んだ後はしっかりブレダで汗を流して

みなさんのように引き締まったボディを目指して頑張ります

 

以上、ブレダ上里店の石井でした