皆さんこんにちは!ブレダ上里の佐藤です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

突然ですが、

ブレダに新しいお花が増えましたtulip

newhana.JPGとても綺麗ですheart04

ブレダに入ってすぐ見れますよnote

 

先日、初の静岡へ!

山っ子の海なし県民なので海をみると異様にテンションがあがります(笑)

izu1.jpgizu2.jpg

 

この日も気温がぐんと上がり、とても暑かったのですが、

日に日に暑い日が増えてきましたねsun

 

暑い日にホットスタジオは・・・sad

とお思いの方も多いかもしれませんsweat01

 

いや!!!

これからジメジメした日も増えてきますので、

溜まりやすい老廃物を出す為にもホットスタジオがオススメですshine

 

思うように汗が出ないという方、いらっしゃいませんか?

 

もしかしたら、

筋肉の凝りや、むくみ、リンパの流れが悪くなっているかもしれませんweep

 

そんな時にオススメのプログラムが美彩心❤

bisaisinn.JPG

専用のコラーゲンローションを使って全身のマッサージができますheart01

 

むくみや凝りを取り、筋肉を良い状態にlovely

そしてリンパの流れも良くなりますので、毒素を出しやすい身体にしてくれますscissors

 

私も、マッサージした後にブレダのレッスンをすると、ビックリするくらい汗が出ます。

逆にむくみがひどい日はなかなか汗が出ませんsweat02

 

身体の巡りって大事なんだとつくづく感じますconfident

 

是非!美彩心に参加してみて下さいheart01

レッスン予約お待ちしておりますheart01

 

6月には新たなプレゼント企画もありますのでお楽しみにlovely

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

linep.jpg