こんにちは
いつもありがとうございます![]()
ブレダ新前橋の田子です![]()
早いもので今年も残りわずかになりましたね![]()
朝、晩は寒くだんだんと冬に近づいていくのを感じます![]()
お天気の良いポカポカの日は
どこかにお出かけをしたくなりますね![]()
皆様はこの秋、紅葉狩り
に行かれましたか![]()
私は先日紅葉には早かったのですが、北海道へ行ってきました![]()
北海道神宮⛩では凛とした空気が流れ、雄大なエネルギーを感じました![]()
中ではちょうど結婚式をされていて素敵な花嫁さん👰🏻を見ることができました![]()
寒さを忘れてしまうほど、とてもきれいな函館山からの夜景です![]()
そして皆様大変お待たせ致しました![]()
1月から3月までのニュープログラムが完成致しました![]()
フロントに用意してありますので、どうぞお持ちくださいませ💁
新しいレッスンも加わり、どれも魅力的なレッスンばかりでウキウキしてしまいます![]()
楽しみですね~![]()
乾燥も気になる季節になりましたが
ブレダ新前橋のコラーゲントリートメントランプ
でぜひ潤ってくださいませ![]()
レッスン後のスムージーもおすすめですよ~![]()
ブレダ新前橋 田子![]()

