2020年10月

3件の投稿

休会者のみなさま アンケートありがとうございました。

休会者のみなさまへ
アンケートへのご協力ありがとうございました。
みなさまからは、密集回避、防止策の追加、徹底を望む声が多くありました。
特にブレダは要望が強く、現在の感染予防策をお知らせします。

◎ブレダ入場時

◎ロッカー、シャワールーム

◎スタジオ

参加者状況は新着情報に1週間ごと発表してます。現在、定員12名ですが参加者平均は6名以下となっています。

みなさ~ん。お待ちしています。

 

 

「鬼滅の刃」恐るべし

みなさ~ん いつもニコニコ太田で~す。

コロナがなかなか収束せず、明るいニュースが少ないので、今日は息抜きブログ投稿します。

今、私がはまっているものと言えば「鬼滅の刃」!!!  ・・・大知君も忘れてませんよ~・・・

というか、日本全国的に蔓延しているブームですね。

なんと!!! 公開3日間で観客動員数342万人、興行収入は46億円ですって・・・恐るべし

私もそのうちの1人です。でも、予約に四苦八苦し・・・・だめ、だめ・・・を繰り返しましたが

観てきました。私のコレクションです。

みなさ~ん!!!!  野田店で待ってま~す。

 

 

 

みなさまの善意を届けました。

みなさま!!
コロナ禍の中、ご利用頂きありがとうございます。
ドゥ・スマート&ブレダ野田も感染症対策を厳密に実施しております。
みなさまにはマスク着用のご理解をいただき大変感謝しております。

以前よりご協力いただいておりますマスクの代金を日本赤十字社に
寄付させて頂きましたことをご報告致します。

ご来館されたみなさまの善意を医療従事関連に少しでも生かす企画に
こんなに多くのみなさまの賛同をいただき嬉しく思うと共に感謝、感謝
で胸が熱くなりました。

ある若い男性は何か自分が支援したいと、来る度に寄付をいただきました。

善意あるみなさまでドゥ・スマート&ブレダ野田があると思うとスタッフ一同
コロナで沈んではいられません。多くの勇気をもらい盛り上げていきます。
これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP