2022年2月

2件の投稿

冬の指先にご注意を!!(静脈認証) 

静脈認証がうまく認証できない季節となってきました。😆

悪天候もまだ続きそうですね・・・もう一度お知らせします。

急な冷え込みなど、体調管理などお気をつけください😷

ドゥ・スマートの入館システムに関してのご注意点です。

ドゥ・スマートでは静脈認証システムによるセルフ営業を実施しております。

指が冷たい クリームを塗っているなどの場合は反応がしにくくなります。

女性の方は特に男性の方よりも冬は反応がしづらくなっております。

手袋 カイロ 指を揉むなども効果がありますのでご検討お願いします。

手を温めて頂き、右手がだめなら左手で静脈認証をお試し下さい。

それでも駄目なら、認証機上表示のセコムへ連絡を!!!

沢山運動をしてコロナやインフルエンザに負けない身体作りをしていきましょう!

当店ご利用の皆様、感染予防対策にご協力お願い申し上げます。

大雪に注意してくださいね

冬季オリンピックが開催され、メダルの重圧の中でも選手たちが
挑んでいる姿には勇気をもらいます。😍
一方では、ジャパンチームの不運もあり涙が出てきそうです😢


コロナ感染症も出口が見えないまま、私たちを苦しめていますが
気象にも苦しめられそうです。😱

10日から11日にかけて関東でも大雪警戒情報が報道されています。
最善の準備でみなさんをお迎えするつもりでいますが、想定以上
の状況となった場合は、ご来店はくれぐれもご注意下さい。

レッスン等の変更、停電などの設備停止等がある場合はホーム
ページに掲載いたしますのでご覧ください。

                       スタッフ一同

PAGE TOP