皆様こんにちは~!!

スタッフの大塚です(‘ω’)ノ

もうすっかり秋ですねっついこの前まで「暑い~」って言っていたのに、

朝晩はもう肌寒い位で、いつの間に?秋に?となんだか不思議です(笑)

 

皆さんはどんな時に秋を感じますか( ゚Д゚)?

私は、金木犀の匂いや、夕方薄暗くなってどこかのお家の晩御飯であろう

美味しそうな匂いが外にしてくると、あぁ、秋だな~♥と感じます(笑)

 

何をするにも清々しくて気持ちいい秋の今、冬に向けてスマートで健康な

身体作りをして行きませんか(^^♪

感染症対策バッチリの館内で、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

スタッフ滞在時間は、9:00~14:0018:00~22:00です

見学だけでもお気軽にどうぞ