2022年3月

8件の投稿

TVに出ていた店に行ってみた!

店長福田のブログのお時間です。

2月26日に、出没!アド街ック天国で紹介された

【絶メシリストNO・35】寺西精肉店に行ってきました。

【絶メシ】とは!?

安くて旨い絶品グルメ!
地元民に愛され続ける名物店主!
街と共に歴史を刻んできた店構え

そんな知る人ぞ知る『絶品高崎グルメ』が今『絶滅の危機』

に瀕している『絶やすわけにはいかない』…………

高崎グルメ【絶メシ!】
*絶メシリストの本も出ています


何を頼もうか迷いましたが、初めてなのでオーソドックスに、

コロッケ(80円)メンチ(100円)ハムカツ(100円)

を注文してみました。



注文後に揚げてくれます。
我慢できず、揚げたてを車中で頬張る♪

昔ながらの優しい味♪外はサクサク、何もかけなくても

塩胡椒が効いていて美味しい♪
ラードで揚げてあるので胃もたれを心配しましたが、

油もしっかりときってあり大丈夫でした♪
私的にはメンチが1番美味しかったです。

『食えなくなっても知らねえよ~!』

味わえるうちに、是非ご賞味あれ♪


営業時間はAM9時~PM19時
日曜、祝日定休

ドゥスマート本庄では、ただいま新規入会キャンペーンを

実施中!! 4月から年間セキュリティ料が4,400円に

値上がりするので、入会するなら今がチャンス!

是非、ご家族ご友人にお得な情報を教えてあげてください!

ジムにはなんであるの?

皆さん、こんにちはスタッフの大澤です。

今回取り上げる題目はスポーツジムになんであるの?シリーズです。

昔と違い、スポーツジム戦国時代(私が言ってるだけです😜)

それくらい、身近にある物となってきました。

そんなジムの施設でなんであるの?って疑問に思ったことはありませんか?

今回、サウナについて

入浴施設はあるのは皆さん、なんとなく理解できると思います。

運動後の汗を流す為そんな感じですよね😃

じゃ、サウナは🤔

逆に汗を出す施設ですよね? 

これに関しては日本がどの位からサウナが浸透したのか歴史を紐解くと分かってきたりします。

先ず、ブームとなった時代としては1964年東京オリンピックの選手村に設置されたと言われております。

スポーツにおいてサウナは実は深い関係があったのです!!

サウナのメリットと言えば

「温熱効果」によって身体が温まる事によって疲労回復などにも繋がると言われております。

他にも美肌や血流が良くなり体調改善、そして精神面にも効果があると言われております。

個人差はありますので必ずしもこれが当てはまるとは言えませんが

私はサウナでかなりの効果が出ていると利用する様になって思います😄

但し、サウナと言うのはとても危険な物でもあります!!😱

冷たいものだと一桁台の水風呂もございます

サウナを出てすぐに水風呂に入る方も居ますがマナー違反と言う観点もありますがとても危険な行為です!

まずはシャワーやぬるま湯などで身体を冷ます事を行ってください。心臓に負担がかかり血圧も急に上がるので大変危険な行為です!

必ずしも水風呂と言うことではないので皆さんのサウナスタイルで良いと思います!

そして、外気浴でととのいます

外気浴も急激な温度変化があるので体調をみて行って下さい

ドゥ・スマート本庄には入浴施設がございませんがドゥ・スポーツプラザ上里にはサウナもバッチリありますので

気になる方は是非とも本庄店共々よろしくお願い致します!

以上スタッフ大澤のサウナ情報でした!

WEB入会とは

皆さん、こんにちは👍

3月店舗キャンペーンも始まり大盛況でございます🙌

そんな、皆様にWeb入会のご紹介です!

3月のキャンペーンをWebでご入会頂くと

事務手数料が0円!!

これは大変お得なキャンペーンになります!!😆

Web入会ならお客様のお好きなお時間で手続き完了! 店舗での支払いもございません👌

当店HP https://www.dspnet.co.jp/dosmart/honjo/

店舗で配布しておりますチラシのQRコードからもアクセスが可能となっております!

新年度前に身体を引き締めたい!

新しい生活に不安だな…、運動しよう!

そんな皆様には大変お勧めとなっております💪

4月や夏に向けてトレーニングジムで鍛えるなんて周りからの注目の的ですね😍

体験、見学だけでも大歓迎です!!

皆様のご来店お待ちしております!

店舗内ルールのご案内

皆さん、こんにちは😃

三月も半ばとなり2022年もあっという間に4月になりますね。

…、毎年同じ事を言ってる気がします😅

新年度になりますのでジム利用の皆様に改めて店舗でのルールのご案内になります。

トレーニング中もマスクを必ず着用し(鼻だし禁止)、十分な距離を保つ様にご協力お願い申し上げます。

各マシン、フリーウェイト器具の消毒を各自必ず行ってください。

長時間マシンの独占は禁止となっておりますので皆様のモラル向上をよろしくお願い致します。

各マシン、フリーウェイト器具での長時間休憩は禁止となります。施設内休憩スペースをご利用下さい。

店内写真及び動画撮影は禁止となっておりますので予めご了承お願い申し上げます。

フリーウェイトエリアをご利用の皆様はタイマー及び、台帳をご記入して頂き利用時間をお守り頂く様ご協力お願い申し上げます。 (グループ利用の場合でも最大時間は決まっておりますのでご注意ください。 )

各マシン、フリーウェイト器具の重りは0の状態に戻して頂き揃えて頂く様にお願いします。

その他、スタッフの指示に従って頂きます様お願い申し上げます。

開館 閉館時間をお守り頂様にお願い申し上げます。

7時~22時(完全閉館の為、10分前には退出準備をお願いします)

お守り頂け無い場合やスタッフ指示に従え無い場合はご利用を中止して頂く場合もございますのでご利用の皆様には予めご了承お願い致します。

利用しやすい施設向上には皆様のご協力も必要となりますので

モラル向上に何卒、ご協力お願い申し上げます。

ごあいさつ

会員様各位

2022年3月吉日

異動のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

   

この度、4月1日付の人事異動により上里店からブレダ浦和美園店へ異動することとなりました。

  

ドゥ上里店に勤め始めてから12年4ヶ月、ブレダ上里店オープンから6年間、スマート本庄店オープンから2年と、沢山の会員の皆様との出会いに心から感謝しております。

  

はじめはアルバイトスタッフとして採用していただき、気づけば社員という立場になり様々な経験をさせていただきました。思い返すとあっという間の12年間でしたが、私にとってすごく幸せな充実した時間でした。

  

心優しい会員の皆様に支えていただき、元気とパワーをもらい私も笑顔で働くことができました。

また、一緒に働く素晴らしい仲間達にも恵まれて、今日まで過ごせたことに心から感謝しております。

  

12年過ごした大好きなところを離れるのは寂しいですが、上里店・本庄店での経験を糧にして新たな店舗でも私らしく頑張っていきたいと思います。

  

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたいところですが、この場をおかりしてご報告とさせていただきます。 皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

  

本当にありがとうございました。

  

ドゥ・スポーツプラザ上里

ブレダ上里

ドゥ・スマート本庄

逸見 有生乃

映画っていいですよね

皆さん、こんにちは!スタッフの大澤です!

今回は久々に映画紹介をしていきたいと思います!!

前にもご紹介してますが私、大澤の趣味の一つでもある映画😆

意外と好評だったので第二弾👍

今回、ご紹介するのは

「チョコレートドーナツ」

実話を元にした映画なのですが号泣致しました。

1970年代のアメリカ・ブルックリンで実際にあった「障がいを持ち、母親に育児放棄された子どもと、家族のように過ごすゲイの話」公式HP引用

簡単なあらすじはこの様になります

この映画との出会いは予告でした。しかし、上映映画館も少なく当時は映画館で観ることが出来ませんでした

しかし、レンタルが始まりこの映画を夜中、一人で観たときにとても感動したのを今でも覚えております。

今、レンタル店さんにあるかは分かりませんがオススメできる一本となります。

気になった方は是非ともHPもありますのでチェックして見てください!

トレーニング後のお休み中に映画だったり映像を楽しむのもまた一興ですね😃

以上大澤でした!

今月のお得情報!

みなさん、こんにちは!😀

今月の入会キャンペーンが気になる皆様にお得情報です!😆

3/16(水)より当店の入会キャンペーンが開始となります!👍

web入会などもございますので皆様のお好きなタイミングで入会が可能となります

詳しくは下記HPにてご確認ください

https://www.dspnet.co.jp/dosmart/honjo/

3/16日までは2週間体験が大変お得となります!

女性専用エリアもあるので女性の方もご安心ください!

入会や体験前に女性専用エリアも見学できますのでお声掛けください。

二週間体験には女性専用エリアも含まれますのでご安心ください!

皆様のご来店をお待ちしております!

ふるさと納税で届いた  牛肉ですき焼き食べてみた!

店長福田のブログのお時間です。

今日から3月ですね。気温も上がり、活動🚶‍♂️意欲も高まりますね😍

ふるさと納税第3弾😍、大阪府泉佐野市

【黒毛和牛切落 1.8kg】が届きました!

こちらは【楽天ふるさと納税  総合ランキング1位】の商品!

①クチコミ良し👌
②大容量(300g✕6パック)👍
③写真を見る限り美味しそう😍

サイトを覗いて、即決した商品です🤩

さっそくすき焼きに♪

とても柔らかく、ほど良い脂身が絶品!

1枚が大きいので、食べごたえもあり大満足

せっかくなので美味しい卵を!と近くの【卵太郎】で

卵を買って来ました♪

(ソフトクリームにシュークリーム、プリンなど色々売っています

のでお近くに来た際は是非)

群馬の特産品『下仁田葱』もいれましたが、

甘くてトロトロでお薦めです。
こちらは、今年もリピしたいと思います!

第4弾は6月頃に到着予定なので、

機会がありましたらまた報告させて頂きます。

ドゥスマート本庄店 3月の新規入会キャンペーンのご紹介です。

キャンペーン期間:3/16(水)~3/31(木)

3月、4月会費 キャンペーン価格3,278円(税込)→0円

事務手続料 5,500円→WEB入会で0円

とお得です。卒業シーズン、新生活も始まるこの時期に

ドゥスマート本庄でご家族、お友達とトレーニングしませんか?

以上、店長福田でした。

PAGE TOP