2020年7月

3件の投稿

ランニングマシンご利用後はモップを!

まだまだ梅雨のジメジメした天気が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。

ランニングマシン用に3カ所モップを設置しました。

ランニングマシンご使用後は、モップでマシンに付いた汗を拭き取って頂くよう

お願い致します。

一部レイアウト変更!!

ドゥ・スマート本庄です。

昨日の休館日を利用し、一部マシンレイアウトを変更しました。

フリーウエイトコーナーのスミスマシン、パワーラック、ベンチプレスの位置を変更しました。

この機会にプレートも均等に整理しました。使用後は元の場所にお戻し頂き、いつでも均等な

プレート配置にしましょう。ベンチプレスはよりトレーニングに集中しやすい配置になったと思います。

女性専用エリアも一部レイアウト変更。

入り口付近にスミスマシンを設置しました。使用法などは簡単な使用法が分かるポップや

QRコードを設置致しましたのでご活用ください。

コロナウィルス新規感染者数増加が続いていますが、運動に最適なマスクはウレタンマスク

のようです。ウレタンマスク装着をオススメいたします。

館内利用時はマスク着用

こんにちは。東京・埼玉と最近、新規新型コロナウィルス感染者が増加しています。

心配ですね・・・医療崩壊にならないよう、私達ひとりひとりが感染リスクを減らす

行動が求められますね。

ドゥ・スマート本庄ではFIA(フィットネス産業協会)による感染予防対策ガイドライン

に従って運営をしております。

ランニングマシン利用時にマスクを外してしまう方が目立つようになりました。

皆様にお願いです!!  運動時、マスクをしたままでは苦しいのは分かりますが

マスク着用の上、ご利用をお願い致します。最近は運動しやすいマスクも販売されて

いますのでご利用頂き、ご自身はもちろん、ご家族や周りの多くの方々に感染拡大を

させないように気をつけていきましょう!!

宜しくお願い致します。

PAGE TOP