2021年7月

3件の投稿

女性専用エリア リニューアル❤

みなさんこんにちは

この度、女性専用エリア大幅リニューアルしました!

リニューアルその①コラーゲンランニング

ランニングマシンにコラーゲントリートメントランプが設置されました

壁面にあるスイッチでON・OFF可能です!

 

コラーゲントリートメントランプって何?】

ピンク色の光が肌の真皮層に届き、お肌を活性化!コラーゲンの生成を促す、ヨーロッパのエステでも人気に高いランプです。

美ボディ美肌を同時に目指せる、究極のランニングマシンへと生まれ変わりました!

 

※はじめてコラーゲンランニングを利用の方は、マシン付近にある同意書への記入をお願い致します。

 

リニューアルその②ヒップリフトダンベルタワー

 

女性には嬉しい、お尻を集中的に鍛えることができるウェイトマシンです!

 

ぜひたくさん利用してください

 

※女性専用エリアを使用するには月額330円のオプション登録が必要です。

申し込み手続きは、スタッフ滞在時間に受付しております。

 

女性専用エリアが変わりました!

梅雨明けしましたね! これから暑い日が続くようですが、体調には十分ご注意ください!!

さて、ドゥ・スマートでは2日間の施設点検日による休館日中に、女性専用エリアをリニューアルしました。

ランニングマシンを利用しながらコラーゲンシャワーを浴びれるエリアお尻を鍛えるマシン1k~10kのダンベル導入など

 

コラーゲンシャワーを利用時(初回利用時のみ)は所定の用紙にご記入が必要となります。

コラーゲンシャワーを浴びて美肌効果を感じてください!!

 

 

 

 

尚、女性専用エリアはオプション登録(月額330円)が必要となります。

ご不明点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

 

施設点検休館日のご案内

みなさんこんにちは

いつもドゥ・スマート本庄店をご利用いただき、ありがとうございます

まだまだ梅雨が続いていますね

傘の忘れ物にはお気をつけください

施設点検休館日のご案内です

7月15日(木)、7月16日(金)は施設設備特別点検の為休館日とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

PAGE TOP