みなさんいかがお過ごしですか?
緊急事態宣言が一部の県では解除になりましたが、

千葉県はまだまだ特定警戒都道府県のままです。

外出自粛、休業要請、テレワーク等、ネガティブワードも拡散しています。

そして、パチンコ店・・・。 各都県でニュースになるにつけて、「なぜ行くかなぁ~」と

思ったりもしますが、自粛・自粛のストレス発散(・・?? でも、今は~~

スポーツクラブ、ヨガスタジオ・・・業種名指しの報道ですが、みんな被害者

悪者はコロナウィルスなのです。

今、わたしたちにできることを考えて実行する。これのみです・・・。

ということで、わたしたちもみなさまに安心・安全をどのように

果たしていくかを考え感染防止対策をよりレベルアップしたフェーズ

で準備し、開業に備えることを約束します。

その1 トレッドミル横にパーテーションを配置して飛沫感染防止!!!

その2 受付にもパーテーションを設置し飛沫感染防止!!!

まだまだ、実施します。それは次のご報告で

現場から新井がお伝えしました・・・

次は久保田につなぎ ま~す。!!!!