皆さんこんにちは!ブレダ上里の主田です。

ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

もう夏も終わりに近づいていますね!

皆さんは海やプール、花火やお祭りなど行かれましたか?

私は海が大好きなので、今年も日焼けで真っ黒です(笑)🏝

 

皆さんの中にも日焼けしてしまった方いるのではないでしょうか?

 

紫外線でダメージを受けたお肌には、ブレダのコラーゲンランプを沢山浴びて

肌トラブルのない綺麗な小麦肌にしちゃいましょう!💖

 

そんなブレダではただ今『真夏のマンスリー達成応援キャンペーン』を開催中です!

今月お申し込みのマンスリー回数分レッスンに参加されますと先着200名様にプチギフトプレゼント🎁

今回のプレゼントは・・・

ピンクの綿棒です❤

とても可愛いですよ!✨

今月ももう終わりに近づいていますが、プレゼントはまだ残っていますので

頑張ってマンスリー回数分レッスンに参加してプレゼントをGETして下さい!

 

 

そして私事ではありますが、この度一身上の都合により

8月30日(木)をもちまして退職させていただくこととなりました。

約1年3ヵ月、楽しく有意義に仕事ができたのも皆様のお陰だと思っております。

本来であれば直接皆様にご挨拶申し上げたいところですが、

この場をおかりしてご報告とさせていただきます。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

主田舞花

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。