おはようございます

BLEDA上里店のyumikoです

BLOGをご覧頂きありがとうございます

最近ブログやインスタグラムを頻繁に更新しております

今日のオススメはスムージー大人気のパープルスムージーです

パープルはBLEDAの文字と同じ色と思ってからはとっても愛着のあるスムージーになっています

ご覧下さい・・・

ん~美味しそー

タピオカもいいですがスムージーもいいですよ~

DOギフト券もお使いいただけますので、ご使用ください

続きまして

我が家の近所の古代蓮達です

散歩コースですので歩きに行くときはここを通る場所

今年もキレイに咲いてきました

最高に綺麗なのです

お花好きにはたまりません

今年も夏が来るな~と実感出来る風景・・・

きっと誰にでもこういう場所って必要ですよね

そんな場所がBLEDAであって欲しいと思います

泥の中からまっすぐと茎が伸びてこんなに美しい花を咲かせる・・・

やはりYOGAと通じている・・・と思いませんか?

 

 

最近私はニュースやTVで相田みつをさんの誌を見ているせいか、綺麗な言葉が大好きになってきました

これは…シャウチャですね

私はシャウチャという言葉を知ってから…『シャウチャの神様が下りてきた~』と

言いながらお掃除をするのが日課です

 

【うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる】

【つまずいたっていいじゃないか にんげんだもの】

【しあわせは いつも じぶんの こころがきめる】

本当に・・優しくて、力強い言葉ですね

私の幸せな事…それは健康で笑顔で過ごせる事

皆さんの幸せって何ですか?

きっと沢山ありますよね…

相田さんは私の大好きな栃木県足利の和菓子『古印最中』の文字を書いた方

最中好きなので群馬の太助俵最中もだいだい大好きですあんこギッシリです

・・・・

話がそれました~笑

 

それでは…

もうすぐ7月・・

BLEDA上里店では

7月1日(水)からスペシャルイベントが始まります

お得なイベント

ぜひブレダ上里のインスタフォローしてから次回の更新をお待ちください・・・

では、今日もスペシャルな日をお過ごしくださ~い

BLEDA上里店でお待ちしております

yumiko