こんにちは~!

BLEDA上里店です。

本日も暑いですね。

遂にーーーーーー梅雨明けの予感です。

カワ(・∀・)イイ!!~スタッフの写真を撮影しましたので、ぜひともご覧ください

まずは、ジムスタッフ齋藤、今井の(S,Iコンビ)

頭に乗っけてかわいい~♬角みたい(笑)

いつも元気に挨拶しています★

手のりバージョンもあるよ~♬

みんな上手にのせますね~♬

インコとか飼ってますかね・・・(笑)

スタッフ長谷川(ソロパート♬)

ウインク~キマッテマスネ!ヒューヒューヒュー!

ウインクの仕方をレクチャーしてもらいたいですね。( ´艸`)

韓国のアイドルBTSのジミン君に似ています♪

ノリノリです♬

スタッフ木下、長谷川コンビ(K,H)

萌え萌えストローのカワ(・∀・)イイ!!コンビです♬

若いってすばらしい!笑顔が素敵なコンビです♬

楽しいスタッフ島田、長谷川、榎本(S、H、E)コンビ♬

見てください。こちらはフロントにて撮影しました~美味しそう★

踊っているかのようにノリノリ撮影でした♬

最後に・・

宇佐美、小暮(U、K)コンビ

昔から一緒に過ごしていたかのような・・・この雰囲気~♬

真面目に接客しています★

 

スムージーランキングは、

現在・・

第1位 マンゴースムージー

第2位 パープルスムージー

第3位 レットスムージー

第4位 グリーンスムージー

です。

パープルがw(ダブル)スタンプなので、そろそろ1位になりそうです♬

みなさんもおひとついかがでしょう~~♬

おみあげにしていただいても・・喜ばれますよ♪♬

今日もHAPPYな一日をお過ごしください♪

もっと撮影しますので、お楽しみに~~

モムチャン&美彩心のイベントは残り8人です★

お早めにご予約くださ~い( ´艸`)

以上

BLEDA上里店でした~♬