こんにちは

BLEDA上里店のユミコです

みなさんインスタグラマーでしょうか?

お得な情報をいち早くお届けしておりますので、是非ブレダのインスタフォローしてくださいね

本日7月20日(火)はスムージーの作り方を動画でUPしちゃっています♪是非チェックしてくださいね~♪

さぁーて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スペシャルなあつーいイベントのご紹介です♪

じゃ!ジャジャーン♪

ダイナミック琉球~~~( ´艸`)

8月9日(月)16:15から17:30分です

もちろんBLEDAの会員様もご参加可能で~す♪

夏を満喫しませんか?

レッスンの位置番号も決められますよ~それは早いほうがいいですね~♪

ドゥスポーツプラザ2FのAスタジオにレッスン致します♪

定員はMAX38名です。

お楽しみに~( ゚Д゚)

受付はフロントスタッフ、2Fジム又は担当インストラクターまで~♪

たくさんのご参加心よりお待ちしております☆

ヨーグルトスムージーはもうお試しになりましたか??

フロントスタッフF(藤倉)もこんな感じになっています。

今月のおすすめはこのパープルスムージーWスタンプ中です

今月も残り僅か…夏ももうすぐ終わっちゃう( ゚Д゚)なーつのおーわーり~♪

あの歌好きです

最高~!

さあ~後悔しないように…たくさんご賞味ください♪

 

気になるカロリーはスタッフまでお尋ねくださいませ。

スーパーヘルシーだから嬉しい身体も喜ぶスムージーですよ♪

ご注文お待ちしております☆☆

以上~BLEDA上里店でした