皆さんこんにちは!ブレダ上里の佐藤です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

梅雨に入ったはずが・・・暑い日が続いていますねsun

 

実は雨女の私catface

先日も外に出た瞬間雨がsweat01しかもゲリラ豪雨rainthunder

 

こんなことは慣れっこです。

その為、『雨の日が嫌いじゃない』言ってしまう自分がいます(笑)

ただの強がりですねcoldsweats01

 

雨の日はジメジメムシムシ。。。

身体もだるくなりますよね!

 

そんな時は『汗活(あせかつ)!!!』

 

ブレダオープンから『美活』『温活』と言ってきましたが、新たな活動名!!!

 

暑くなると自然と汗をかきますが、実はその汗は体温調節から出る汗で汗腺から出る汗です。

ダイエットやデトックス効果がある汗は

身体が芯から温まり出てくる皮脂腺からの汗なんです!

 

皮脂腺から出る汗は体内に溜まった老廃物を体外に排出してくれますheart04

デトックス効果により、新陳代謝を活発にしたり、美肌効果にもつながりますよlovely

 

そんな芯から身体を温めて汗を出せるのがまさにブレダheart01です!

 

暑くなると自然と汗をかくから・・・とお思いの方dash

ブレダの『汗活』デトックス汗をかきましょうrock

 

私も皆さんと一緒に『汗活』頑張りますhappy02

 

そして!

『汗活』にももってこいのサンプルプレゼント企画が20日からスタートしますshine

20日からレッスン参加の皆様に数量限定で

【レノア消臭ビーズ】サンプルをプレゼントいたしますpresent

renoasyousyuu.jpg

衣類の消臭力No.1の消臭ビーズです。

『汗活』後のウエアに是非、お試しくださいconfident

甘すぎないリフレッシュフローラルの香りがとても良いですup

 

※サンプルがなくなり次第、終了とさせていただきますのでお早めに。

レッスン予約お待ちしておりますnotes

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

linep.jpg