皆さんこんにちは!ブレダ上里の青木です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

みなさん、『汗活』してますか??heart04

 

私も、たまに美彩心のレッスンに参加させてもらうのですが、

やっぱり汗をかくのは気持ちがいいですよね~happy02

 

美彩心は専用のコラーゲンオイルでリンパマッサージをしていくので、

次の日ビックリするくらい体が軽いんです!!shine

まだ、受けたことない方は是非受けてみて下さい!!おすすめですよ~heart01

 

20日(火)から【レノア消臭ビーズ】サンプルプレゼント始まっていますsign03

インパクト大のポスターと共にレッスン参加の皆様に数量限定でプレゼント中です。

renoa3.jpg

衣類の消臭力No.1の消臭ビーズです

部屋干しが多くなるこの時期には、とっても活躍してくれると思います!!

renoa1.jpgrenoa2.jpg

『汗活』後のウエアに是非、お試しくださいup

 

サンプルがなくなり次第、終了とさせていただきますのでお早めにsweat01

レッスン予約お待ちしておりますlovely

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

linep.jpg