みなさん、こんにちは😀 スタッフの大澤です

今回は気になった事があったのでこちらに掲載させて頂きます。

皆さんのリフレッシュ方法ってなんですか?と言うものです‼️

私にとってリフレッシュは趣味でもあるドライブ🚗とお風呂屋♨️さんです!

♨️スーパー銭湯♨️などの施設ですね。

実はこの周辺はお風呂屋さんが沢山あるんですよ👍

少し足を伸ばせば温泉地と温泉好きやサウナーにはもってこいですね!

ただ、大衆浴場は苦手と言う方は結構いると思います!

しかし、一度体験したら止められない…、それがサウナや大きいお風呂♨️だと思います。

家では出来ない。大浴場だから可能と言っても過言ではないサウナ

そして、サウナに一番大事である水風呂(こっちを重視するサウナーの方々もいます)

ととのう

今では意外と知ってる方も多い単語だと思います。

人によってととのうスピードは違うと思いますが

その日の夜はぐっすり寝れる😴事は間違いなしです!!

特に食事が進んでしまうので食べ過ぎにはご注意を😁

コロナ禍もあり中々、銭湯巡りも出来ませんが終息し今までの日常に戻ったらまた巡って行きたいと思います!!