みなさん、こんにちは👍

有酸素運動って具体的にはどれくらいやればいいの?

なんて思ったことはありませんか?

時間に関しては諸説あるのでこれが一番いいとは言えませんが

私は最低10分 最高50分ほどで平均は20分~30分ほどは行っております。

と言ってもです!!

いきなり運動しろ!😫 普段から運動をしてる方とは違いそれが出来たら苦労しない😔

この様な方が殆どだと思います。

そんな時にちょっと環境が変わると継続が出来る!なんて事もあります。

お買い物のついでやお散歩の延長にジムで汗を流していこうかな~🏃

そんな些細な環境の変化や生活の一部にして頂ければ我々一同とても嬉しく思います😆

気になる方は是非とも店舗見学もやっているのでお越し下さいませ~👍

ワンコイン2週間体験やパーソナルレッスン(有料)なども行っておりまーす

ご興味が無くても結構です!一度、見学や体験など是非ともお立ち寄り下さいませ😁