店長の福田です。 コロナ感染者数が日々増えていますが、こんな時こそ

運動によって体の免疫力をつけたいものです。スマート本庄は営業時間も

朝7時からなので、空いている時間を見つけて利用することも可能です。

さて、皆さんは新年に縁起物の購入はされますか?

高崎だるま』は有名で皆さんもご存知だと思いますが、願いがかない、

厄が猿(去る)縁起物の『猿の張り子人形』をご存知ですか?

私も今年初めて知り、我が家にお迎えしようと1月9日10日に行われた

厄除猿の大祭』に行って来ました。(群馬県藤岡市、光徳寺)


だるまは毎年買い換えをしてますが、こちらのお猿様には末長く

我が家にいて頂く予定です。
(裏に無病息災と家族の名前の紙が貼られています)

こちらは、過去に集めた張り子の御神籤です



高崎においでの際にお薦めのお店のご紹介

コナズ珈琲高崎店、テイクアウト出来ますので是非♪

(種類は限定されます)

以前訪問した際の写真(店内メニュー)になりますが、

アボカドバーガー
少し甘味があるふわふわバンズに、肉汁たっぷりの厚みのあるパティ、

シャキシャキ野菜、アボカドに濃厚なタルタルソース、

めちゃくちゃ美味しいです。


箸休めにトッピングのチリトマトサルサがお薦め

BBQベーコンチーズバーガー
シンプルな分、肉本来の美味しさが味わえます。
タルタルソースはちょっと……という方にはこちらがお薦め

こちらはシンプルな物になりますが、果物が乗ったり色々な種類があります。

パンケーキ↓

コロナ渦で今は店内での食事はマスクを外すので

感染リスクも高くなります。当分はテイクアウトになりますが、

早く店内で食事を楽しめると良いですね。

以上、福田でした。