みなさんこんにちは! スタッフの大澤です

とても寒くなってきて就寝時の布団も分厚くなってきました!

 

遂に我が家でもコタツを設置しました!!

11月までは大丈夫でしたがとても寒くなってきたので遂に設置となりました。

 

コタツの魔力とはとてもすさまじく…、まさに1度入ったら2度と出て来られないそれを痛感しております。

 

ジム利用の皆様も暖かい格好でジム利用していい汗をかいて下さいね

 

僕のオススメはガッツリと筋肉を温めてからのボクササイズになります。

マスクをしてのボクシングは全身汗だくになりますね!!

水分補給をこまめに有酸素運動に励んで下さいね。

 

ちなみに お風呂巡り が趣味な私ですが(コロナで自粛中)

冬のお風呂は一年通して一番気持ちがよく癒やされますね~

サウナからの水風呂からの外気温でととのってきたら

熱い露天風呂が最高です!

 

コロナも落ち着いたらまた巡りを再開したいと思います