こんにちは!

スタッフの神田です♡

 

遂に12月半ばに入りました…。

今年のカウントダウンがはじまりますね。(悲)

2020年振り返ってみても、今年なにかしたかって言われると

「……。?(苦笑)」あまり思い出せませんが、

やはり家に居る時間がとても多かったので

今までには無い1年になったかな?と思います(^0^)/

あとは、【体を動かす】事がとても多い1年でした☆

なにもしていないと自然と体を動かしたくなるものなんだな~と…。(笑)

これからも定期的に運動をとりいれていきたいです

 

そして、私事ではありますが、この度一身上の都合により

12月28日(月)をもちまして退職させていただく事となりました。

何かと至らぬ点も多い私ではございましたが

ここで学んできた事を大切にし、

これから新しい環境でも頑張っていきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました♡