2020年1月

5件の投稿

2月休館日について(2月3日 2月18日)

フロントの宮川です。
2020年の1月ももう終わりですね!

まだまだこれから寒くなるので皆様風邪など気をつけて下さい!
私はお正月、箱根駅伝の10区を選手より前に友達と走って楽しみましたが、自分も新年皇居駅伝に、パーソナルトレーナーの田口君とジムの森脇君と混合チームを組んで出てきました!
皇居を1人一周5キロづつです。
まず一走森脇君がなんと17分53秒で帰ってきたので、これは頑張らなきゃと思って、私も必死で22分42秒。

アンカー田口君もマジで走って18分25秒。

チーム50近くの中、案外速い方と思ってましたが、総合でも7位で、混合では2位でしたバンザーイ!!

襷があると頑張れるものですが、去年より速く走れたのはパーソナルトレーニングのおかげかな?💪


最近はアドベンチャーレースやオフロードトライアスロンのエクステラに出ているので怪我が絶えませんけど笑
でも今年は何とかエクステラチャンピオンシップマウイに出られる事になったので、これから益々鍛えて頑張ります(^_^)v

さて今回のお知らせは2月の休館日になります。

2月は18日にららぽーと全館休館日があるため、

2/3と2/18の二日間がお休みとなります。

2/3のみ南砂店もお休みになる為、間違えて足を運ばれないようご注意ください。

 

ナイトモーニングOPTION 新規登録キャンペーン実施中!

みなさんこんにちは。フロントの工藤です。

先日、バドミントン🏸 世界ランキング1位の桃田賢斗選手マレーシアで交通事故に遭ったのにはとても衝撃を受けました!

あの事故で命に別状なかったのは、奇跡ですね!!

当初は「鼻を骨折」と報じられましたが、その後発表された日本バドミントン協会の確認によれば骨折はなかったとのことでした。そして病院からは「全身打撲」の診断が下されたようです。

復帰に向けて身体への影響もそうですが精神的な影響も心配ですね。😭

今後の順調な回復と、そして 本人も 日本中の誰もが望んでる

金メダル」を獲って欲しいですね!!🎖

金メダル獲ったら 泣いちゃうかも…    ガンバレ!桃田選手!!!

 

さて、話しは変わりますが … 1月から2月末まで

「ナイトモーニングOPTION新規登録キャンペーン」を実施しております。

当月分0円の特典は、とてもお得です。是非この機会のご登録ください!

館内トイレも使えるようになりました!!

詳しくはフロントスタッフにお問い合わせください。

 

 

 

紹介キャンペーンとゲストチケット

皆さん、こんにちは。
フロントの松田です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年2020年はなんといってもオリンピック・パラリンピックが日本で開催されます!!

皆さまの注目している競技はなんでしょうか??

私は、東京オリンピックから正式採用される新種目の空手とボルダリングです!!

また、ドゥ・スポーツプラザ豊洲は選手村も近いということもあり、より身近にオリンピックを感じられますね

この機に皆さんも新しく運動をはじめたり、新しいトレーニングに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

さて今回の告知は紹介キャンペーンとゲストチケットになります。

 

今回の紹介キャンペーンは紹介者の方に5000円分のドゥギフト券

紹介された方には3000円のギフト券をプレゼント致します!

あわせて今年も早速会員様限定ゲストチケットの販売時期がやってまいりました!

今年も5枚綴りで7500円となっております。

200セット限定となっておりますので、皆様のご利用お待ちしております

 

 

1月13日特別プログラム

皆さまこんにちは!
フロントの小松です2020年も、年明けからはや1週間過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨年の振り返りと今年の抱負を考えながらおせちを頂いていました。


新年を迎えるにあたって私自身、様々あった年でしたが
「ついた餅より心持ち」
人におもちをご馳走してもらうことはありがたい事ですが、それ以上に心づくしがありがたい。そう思えるようありたいと思っています。

 

昨年は齋藤さん神保さんが触れておられましたが
ゴルフ(渋野日向子)、バスケット(八村塁)、ラグビー(日本代表初の8強)など枚挙にいとまがない年だったと思います。
個人的にはゴルフのスコアが120すぎの私なので
渋野選手の快挙が特に印象的で、よっちゃんイカ系のお菓子を探しましたがどこも売り切れでした

 

他、個人的なトピックスとしては毎年、様々な書籍を若干乱読ぎみに読んでいるのですが2019年度で最も印象残った1冊は
FACTFULNESS (ファクトフルネス)という書籍です。
「事実に基づく世界の見方」を題材に
私達が普段の物事(FACT)を本当に正しく見れているのかを再認識、再考察させてくれる本です。
著者のハンス・ロスリング氏はこの書籍の執筆中に病気で亡くなり最後の遺作になっています。


大事な事を誰にでもわかる言葉で解説してくれる本なので、本を読まれる方は是非手にとってみて下さい。個人的には2019年書籍では最も人に勧めたくなる素晴らしい本です。

さて今回の告知ですが1月ジム・プール祝日プログラム告知になります。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

日頃よりドゥ・スポーツプラザ豊洲をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

おかげさまで、今年ドゥ・スポーツプラザ豊洲は14周年を迎えます。

これもひとえに会員の皆さまのご愛顧の賜と厚く御礼申し上げます。

今年は待ちに待った東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。

オリンピックは7月24日~8月9日、パラリンピックは8月25日~9月6日。

多くの種目が開催される東京ベイゾーンの中心に豊洲は位置します。

館内・館外問わずスポーツで盛り上がる1年となります。

ドゥ・スポーツプラザ豊洲では、

本年も「安全・安心」を基本として、会員の皆さまにご満足いただけるよう、

スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参ります。

本年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人  坂本 竜太

PAGE TOP