2021年12月

4件の投稿

1月祝日プログラムのお知らせ

こんにちは、プールの小林です。

早いもので今年ももうすぐ終わり・・・

年を重ねるごとに1年が短くなっている気がします。

昨年に続き今年も新型コロナ感染拡大防止にご協力いただきましたこと感謝申し上げます。

今後も皆さまが安心してクラブライフを楽しむことができますよう微力ながらお手伝いを

させていただきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、1/10(月・祝)のプールプログラムです。

スタジオは通常のプログラムです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

それでは、良いお年をお迎えください。

寒くなりましたね~

こんにちは!プールの並木です!

ここ数日で一気に冬らしく寒くなりましたね。体調管理に気をつけたいですね。😅

さて今回も日本酒を2つご紹介致します。今回は秋冬頃に出る品種をご紹介します。

まずは、「森嶋 美山錦 純米酒」

茨城県の森島酒造さんのお酒です!R2BYの生酒のラストを飾る純米生酒。

口当たりは美山錦らしいスッキリしながらもしっかりとしたボリュームで後味のキレも抜群です。

ラベルには東日本大震災で崩れ落ちた石蔵の大谷石をデザインされています。

何から飲もうかと迷ったらまずはこれから色々楽しむといいと思います。

続いては、「土佐しらぎく 斬辛 雄町 特別純米」

高知県 仙頭酒場の人気酒です。

酒米は八反錦を使用してますが、こちらは雄町で作ったバージョンとなります。

少し変わった辛口を味わえると思います。後味もいいので、鍋を囲いながら飲むのもいいですね!👍

今回はこちらの二種類をチョイスしました。

冬酒は品種も多く楽しめますので、自分の中の一番を探すのもいいですよ!

さていよいよ今年も終わりが近づいてきました。今年もコロナ禍で会員の皆様にはいろいろご不便を

おかけしました。まだまだ予断は許されませんので、気をつけながら年末・クリスマスを楽しんでください。

プールスタッフの西垣です!

はじめまして。

12月よりプールスタッフとしてお世話になっております

西垣太雅 (にしがき たいが)と申します。

都内在住の大学生なのですが、この期に及んで進路に悩んでおります。。。

小さい頃から長いことサッカーを嗜んでおり、基本的に右のミッドやトップに入っていました。

大学でもフットボールサークルに入っているのですが、コロナの影響もありほとんど活動できていない状態です。(泣)

ここまでみるとバリバリのアウトドア派に見えますが、実は何よりもゲームが好きで、

FPSから格ゲー、MMOと様々なものに手を出しています(笑)

こちらの写真は自慢の僕のデスクです(笑)

スノボーにもはまっていまして、今シーズンも行ければスノボーにも行きたいと思っています★

こちらの写真は一昨年に長野のスキー場に行った写真です👍

どんな些細なことでも構いませんので、気軽に話しかけて頂けると幸いです。

これから、よろしくお願い致します!

待ち望んだ季節に!

みなさまこんにちは!

プール秋山です😁

12月になり冬らしくなってきました😍

冬&秋山と言えば・・・スキー・スノボですね⛷️🏂

すでにオープンしているゲレンデもありますがまだいけておりません😢

年内はきびしいかも。。。😓

しかし!準備は既に順調です!!

11月初めに行われました冬スポにいってきました😄

スキー・スノボアイテムが最大80%OFFに!

場所は幕張メッセ!

小学生の頃によくイベントできていました!

なつかしい😊小学生の時の記憶がよみがえります😊

思い出よりもお目当てはウエアのズボンです👖

前シーズンで上は新しくしたので今シーズンは下のみ!

はいっ!!!安いっ!!😆😆

旧モデルですが20,000円くらいのものが8,000円に!!

これだけでも来てよかったです😆

他にもボードのケースや手袋を購入しました!!

ケースは5,000円くらいでしたが全然安っぽくなくしっかりしたものでした!!

欲しいものが買えて大満足でした😍😍

以上冬が楽しみ秋山でした😁

あ。ちなみに

冬スポに行く前にNEWボードをネットで予約をし購入したのですが

なんと・・・・・

同じものが15,000円も安くなってた!!!!

ガアアァァァァァァ😱😱😱😱😱😱😱

PAGE TOP