2021年7月

2件の投稿

メインフロントに新しい仲間が加わりました。

こんにちは。

フロントの松田です!!

 

緊急事態宣言を受けまして2021年7月12日(月)~8月22日(日)まで10:00~20:00の時間短縮営業とさせていただきます。

会員様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

さて、新しくメインフロントにスタッフが3名加わりましたのでご紹介いたします!!

 

~近藤 健心~

皆さんこんにちは。趣味はNBA観戦と筋トレです。休日は筋トレ、NBA、アニメ、マンガで過ごしています。皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

 

~高松 直~

はじめまして。高松 直(なお)です。

趣味は国内バスケットボールリーグのBリーグ観戦です。他にはお笑い番組やラジオを聴くことも好きです。 将来スポーツに携わる仕事をしたいと考えているので色々なことを学べるように頑張りたいです。

 

 

~加藤 夏美~

はじめまして。

加藤 夏美です!スポーツは見るのも、するのも大好きです!

6年間テニスをしていました。

多趣味なので、気軽にお声掛けください!!

 

以上、3名が新しくフロントの仲間となりました。会員様皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

暑い日が続きますが、コロナウィルス、熱中症に気をつけながらフィットネスライフをお過ごし下さい!!

 

WEB入会スタート

こんにちは
ここ最近は雨の日が続いており、なんとも気分も晴れにくい日々ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?フロントの小松です!

東京都の要請による時短営業は7月11日まで予定しております。

コロナ禍においては未だ余談の許さない状況です。
現状は7月11日以降の予定が決定次第、HPにてお伝え致しますので

予め、皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

自粛の期間中、前回ブログ担当の原田君が料理に挑戦していたので
私は甘いものに挑戦してみました。


材料は、クリームチーズと卵だけの
スフレチーズケーキです。
ダイエットはしたいけれど甘いものは食べたいという身内の声もあり、YOUTUBEを見ながら作ってみましたがそれなりに作れたと思います。

材料はクリームチーズ200g
卵と2個、後ラカント大さじ3杯(砂糖の代わり)です。
ケーキの型はダイソーの12cmです。

ラカントは天然の甘味料で糖質ゼロなんですね
詳しくは知らなかったので今回一つ勉強出来た事でした。パルスイートあたりは人工甘味料が入っているので。

簡単なスイーツは引き続き挑戦したいと思います

さて今回の告知内容ですが

今月7月よりWEB上で入会が出来るようになりました!

(スクール・6ヶ月以内の再入会・未成年を除く)
これまでも入会についてのWEB予約は存在していましたが
今回は引き落とし先の銀行口座までWEB上で登録出来ます。

今現在、WEBメインの銀行を使っている方は多くなってきていると思います。
楽天銀行や住信SBIなど。そういった方にとっては非常に相性のよいサービスかと思いますので
もしご入会検討されている方は是非ご活用頂ければと思います。

引き続き、ドゥスポーツプラザはスタッフ一同、感染防止対策をしつつ、皆様が安心してご利用いただけますよう営業していきますのでこれからも宜しくお願いいたします。

PAGE TOP