2021年1月

3件の投稿

~2/7までの営業時間について

皆様こんにちは!
フロントの小松です。
このところ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日関東は雪の予報もあるので、外出される方は寒さ対策だけでなく足元などにもお気をつけください

私は昨今の緊急事態宣言後、なるたけ自宅で過ごすようにしています。
元々料理をする方なのですが、どうにも暇になると、炭水化物関連の料理を作ってしまいます。

 

学生の頃はデニーズのキッチンで働いていたので、メニューはそれに関連するものですが
気づくと大好きな麺類のメニューばかりになるので体重が増えてしまいました。

正直、危機感を覚えている今日このごろです。

 

さて今回は引き続きコロナ対策でのご連絡とお願いになります。
今現在ドゥスポーツプラザ豊洲は
1/8〜2/7まで
10:00〜20:00(ジム・プールは19:30までの利用)の営業とさせて頂いております。

この為、営業終了間近の時間帯、サウナを利用される方も多い為、サウナマットの使用後の都度返却を忘れずにご利用頂きますようお願い致します。

日毎、ご来館のお客様の様々なご協力に大変感謝しております。
会話禁止エリアは継続しております為、引き続きのご協力をお願い致します。

 

 

2021年初‼️

皆さまこんにちは🌞

2021年もよろしくお願いいたします🤲

メインフロントの松田です。

1月8日(金)から再び緊急事態宣言が発令されましたね。

 

緊急事態宣言の少し前ですが、、、

浅草 浅草寺へ2021年初詣に行ってきました⛩

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、参拝客は少なく、密にならずにお参りできました。

参拝後おみくじを引いてきました🧧

結果は…なんと‼︎

凶でした…😭

 

 

今年は気を引き締めて生活しよう思います。

皆様も、コロナ禍という人類史上、稀にみる災禍の真っ只中ですがお身体に気をつけてお過ごしください!!

 

 

ここで皆様にお願いです!!

 

新型ウイルス感染拡大防止のため、ご利用の際は以下をお守りいただきますようお願いします。

・入館時、トレーニング後など手指やトレーニングマシンのアルコール消毒をお願いいたします。

 

・ロッカールームでのマスクを外して会話や長時間の会話は、おやめいただきますようお願いいたします。

 

・パウダールームにてドライヤーをお使いになる場合は30分程度にてご利用をお願いいたします。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解•ご協力をお願いいたします。

 

 

年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

日頃よりドゥ・スポーツプラザ豊洲をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

昨年はコロナウイルス拡大の影響により、時短営業や約2か月間の休業等

過去に例のない事態がおきました。その中でも会員の皆さまのご協力により、

無事、新年を迎えることができましたことを厚く御礼申し上げます。

まだまだコロナウイルスに油断できませんが、本年もコロナウイルス感染防止対策を継続し、

「安全・安心」を基本として、会員の皆さまの健康維持・増進の一助となるよう、

スタッフ一丸となって努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人  井上 裕

PAGE TOP