2021年5月

3件の投稿

営業再開!!

みなさまこんにちは‼

プール秋山です😆

1ヶ月間休業になってしまい体を動かせずうずうずしてしまいますよね😓

6月から時短営業ですが、再開できることとなりました❣

みなさまに会えることを楽しみにしております😊

詳しくはホームページのおしらせをご覧ください。

 

休業中にみなさまに気持ちよくご利用していただくために

プールエリアでは水を抜いて清掃いたしました❗❗

プールスタッフだけでなく、なんと、、、、!

ジムのスタッフの木目田さんや原田さんにも手伝っていただきました😍😍

スタッフ総動員でピカピカにお掃除いたしました💖💖

本日5/31に新しい水入れが完了しました🤗

とっても綺麗ですね😍😍まだだれもはいっていません😊😊

その他修復し綺麗にしている箇所もあります😊

他のエリアでもみなさまに気持ち良くご利用いただくために施設の点検、清掃をおこないました😊

みなさまをお出迎えする準備はできていますがみなさまお願いがございます。

再開後ドゥでのお友だちとも久しぶりに会うことになりついついお喋りに夢中になってしまわないようにご注意ください。

特にマスクを付けていないプールやお風呂、ロッカールームは注意してください😷

PCR検査やワクチン接種がお済の方もご協力をお願い致します😞

プールでの会話については、これまで以上に厳しく注意していくつもりです😖

どうか皆様には、注意する側のスタッフの心痛もご理解頂ければと思います

営業の再開はいたしますが緊急事態宣言は引き続き発令しています。感染拡大防止対策にご協力ください。

 

みなさまお体に気を付けてお過ごしください😊😊

秋山でした😆😆

一日も早く皆様に会える日を祈って。

皆様こんにちは、プールの田島です。

緊急事態宣言の延長となり なんとも言えない不安と怒りの中 皆様は元気にお変わりなくすごしておられますか?

ドゥ・スポーツプラザ豊洲も休館が続いていますが我々スタッフはいつもの1割以下の人数が毎日交代で出勤して施設の保守・点検・清掃・問い合わせの電話対応と業務にあたっています。

ロッカーも全て開けて中のチェックと清掃

 

 

 

 

 

 

キッズスクールロッカーの床マットも剥がして清掃しました。

 

 

協力会社の皆さんにもお願いをしてお風呂場をはじめメンバーロッカールーム内等いろいろと清掃をしてくれています。

お風呂も水を入替えて誰も入りませんが24時間循環させ毎日一定時間ブクブクさせています。

長い間からにすると逆に施設に負担がかかってしまうそうです。

ブクブクも同様、適時動かさなければなりません。維持って大変なのです。

 

 

 

 

 

 

アトラクションプールも毎日ブクブクさせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

施設も早く皆様にまた会える事を祈っています。

しかし一つ皆様にお願いがございます。

再開後ドゥでのお友だちとも久しぶりに会うことになりついついお喋りに夢中になってしまわないようにご注意ください。

特にマスクを付けていないプールやお風呂、ロッカールームは注意しましょう。

プールでの会話については、これまで以上に厳しく注意していくつもりです。

どうか皆様には、注意する側のスタッフの心痛もご理解頂ければと思います。

皆様との再開、スタッフ一同心より楽しみにして首を長くしてお待ち申し上げます。

 

追伸

5月12日(水)以降の営業に関しましては

5月11日(火)の午前中に当HPにてお知らせ出来るかと思われます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解御協力の程宜しく御願い致します。

宜しく御願い致します☆

 

皆さん初めまして!この度4月より豊洲店配属となりました、安楽紘明と申します。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

豊洲店配属前は、A-1笹塚店と町田店の統括支配人をしておりました。その時の経験を活かし、皆さんのお役に立てればと思っております。

 

皆さんに自慢できるような特技はありませんが、あえてお伝えするとすれば…

 

もう引退して二・三年ほど(もっとかな…もう時間軸がズレズレでして…)たっていますが、レズミルズインストラクターとして結構昔からやらせていただいておりました。

まだ日本にボディパンプしか入っていないころ、初めてのワークショップナンバーはボディパンプ30… モジュールは当然MIX1とカセットテープ、研修ツールはVHSの時代からのインストラクターでした。まさか、スマートフォンから曲を取得できる時代が来るとは…

最終的には、ボディパンプ・ボディアタック(ワークショップ38から~)・ボディステップ(ワークショップ50…何番か)をやらせていただいておりました。

レズミルズを含め、レッスン大好きですが、もう絶対に動けません!自信あります!

 

プール指導も、キッズも含めて15年くらいやらせていただいておりましたが、根っからのスイマーではないので、なかなか苦労しました…逆に言うと、泳げない人の気持ちよくわかります!

泳ぐの大好きですが、もう絶対に泳げません!自信あります!

 

これらの経験を最大限生かすべく、フロントスタッフとしてデビューいたします!

フロントスタッフとして右も左もわからない頼りないスタッフになるかと思いますが、何卒温かい目で見守っていただければと思います!

 

最後に、皆様のライフスタイルにドゥ豊洲店が欠かせないものになる様、努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ここで皆様にお知らせです。

2021年5月より会員種別の【フルタイム会員】から【レギュラー会員】へと名称が変わりました。

内容等は変わりませんのでご安心頂ければと思います!

 

引き続きドゥ・スポーツプラザ豊洲をご愛顧頂きますよう宜しく御願い致します。

PAGE TOP