皆様こんにちは、プールの田島です。

緊急事態宣言の延長となり なんとも言えない不安と怒りの中 皆様は元気にお変わりなくすごしておられますか?

ドゥ・スポーツプラザ豊洲も休館が続いていますが我々スタッフはいつもの1割以下の人数が毎日交代で出勤して施設の保守・点検・清掃・問い合わせの電話対応と業務にあたっています。

ロッカーも全て開けて中のチェックと清掃

 

 

 

 

 

 

キッズスクールロッカーの床マットも剥がして清掃しました。

 

 

協力会社の皆さんにもお願いをしてお風呂場をはじめメンバーロッカールーム内等いろいろと清掃をしてくれています。

お風呂も水を入替えて誰も入りませんが24時間循環させ毎日一定時間ブクブクさせています。

長い間からにすると逆に施設に負担がかかってしまうそうです。

ブクブクも同様、適時動かさなければなりません。維持って大変なのです。

 

 

 

 

 

 

アトラクションプールも毎日ブクブクさせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

施設も早く皆様にまた会える事を祈っています。

しかし一つ皆様にお願いがございます。

再開後ドゥでのお友だちとも久しぶりに会うことになりついついお喋りに夢中になってしまわないようにご注意ください。

特にマスクを付けていないプールやお風呂、ロッカールームは注意しましょう。

プールでの会話については、これまで以上に厳しく注意していくつもりです。

どうか皆様には、注意する側のスタッフの心痛もご理解頂ければと思います。

皆様との再開、スタッフ一同心より楽しみにして首を長くしてお待ち申し上げます。

 

追伸

5月12日(水)以降の営業に関しましては

5月11日(火)の午前中に当HPにてお知らせ出来るかと思われます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解御協力の程宜しく御願い致します。