皆さん初めまして!この度4月より豊洲店配属となりました、安楽紘明と申します。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

豊洲店配属前は、A-1笹塚店と町田店の統括支配人をしておりました。その時の経験を活かし、皆さんのお役に立てればと思っております。

 

皆さんに自慢できるような特技はありませんが、あえてお伝えするとすれば…

 

もう引退して二・三年ほど(もっとかな…もう時間軸がズレズレでして…)たっていますが、レズミルズインストラクターとして結構昔からやらせていただいておりました。

まだ日本にボディパンプしか入っていないころ、初めてのワークショップナンバーはボディパンプ30… モジュールは当然MIX1とカセットテープ、研修ツールはVHSの時代からのインストラクターでした。まさか、スマートフォンから曲を取得できる時代が来るとは…

最終的には、ボディパンプ・ボディアタック(ワークショップ38から~)・ボディステップ(ワークショップ50…何番か)をやらせていただいておりました。

レズミルズを含め、レッスン大好きですが、もう絶対に動けません!自信あります!

 

プール指導も、キッズも含めて15年くらいやらせていただいておりましたが、根っからのスイマーではないので、なかなか苦労しました…逆に言うと、泳げない人の気持ちよくわかります!

泳ぐの大好きですが、もう絶対に泳げません!自信あります!

 

これらの経験を最大限生かすべく、フロントスタッフとしてデビューいたします!

フロントスタッフとして右も左もわからない頼りないスタッフになるかと思いますが、何卒温かい目で見守っていただければと思います!

 

最後に、皆様のライフスタイルにドゥ豊洲店が欠かせないものになる様、努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ここで皆様にお知らせです。

2021年5月より会員種別の【フルタイム会員】から【レギュラー会員】へと名称が変わりました。

内容等は変わりませんのでご安心頂ければと思います!

 

引き続きドゥ・スポーツプラザ豊洲をご愛顧頂きますよう宜しく御願い致します。