はじめまして。

12月よりプールスタッフとしてお世話になっております

西垣太雅 (にしがき たいが)と申します。

都内在住の大学生なのですが、この期に及んで進路に悩んでおります。。。

小さい頃から長いことサッカーを嗜んでおり、基本的に右のミッドやトップに入っていました。

大学でもフットボールサークルに入っているのですが、コロナの影響もありほとんど活動できていない状態です。(泣)

ここまでみるとバリバリのアウトドア派に見えますが、実は何よりもゲームが好きで、

FPSから格ゲー、MMOと様々なものに手を出しています(笑)

こちらの写真は自慢の僕のデスクです(笑)

スノボーにもはまっていまして、今シーズンも行ければスノボーにも行きたいと思っています★

こちらの写真は一昨年に長野のスキー場に行った写真です👍

どんな些細なことでも構いませんので、気軽に話しかけて頂けると幸いです。

これから、よろしくお願い致します!