皆様こんにちは!

ジムの神保です。

足下が悪い日が続いておりますが

体調など崩されてはいないでしょうか?

今年の梅雨は長いですね(^^;

そんな時は夏に向けてドゥにお越し下さいませ( ´▽`)

スタッフ一同お待ち致しております!!

 

さて、本日は7月15日(月・祝)に行われた

NAスポーツクラブ A-1とのコラボレッスンのご報告です。

NAスポーツクラブ A-1ご存じでしょうか?

豊洲店と同じような総合型スポーツクラブを

東京の「笹塚」と「町田」に2店舗展開しております。

また、24時間ジムやホットスタジオなども展開する会社となります。

2月よりドゥ・スポーツプラザと提携施設になりましたので

ドゥ・スポーツプラザの会員様は笹塚店と町田店は

提携施設として利用することが可能となります。

 

 

今回、コラボレッスン第一弾として

ボディアタックボディコンバットのレッスンを行いました!!

まずはボディアタックチームの紹介です。

 

左から、塚越IR / 笠本IR / 神保 / 霜倉IR / 以上の4人で行いました。

アタックらしく、よりハイエナジーダイナミックに動けるような選曲をしました( ´▽`)

ご参加頂いた皆様からも、「今日のアタックはいつもより汗が出た!!」とお声を頂きました。

60分間ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

続きましてボディコンバットチームの紹介です。

 

 

左から、藤江 / 霜倉IR / 大西IR 以上の3名で行いました。

コンバットチームは60分間、ほぼノーストップで進行しました!笑

スタジオの鏡が、皆様の熱気で曇るぐらい非常に盛り上がっておりました🔥🔥🔥

 

アタックに引き続き、

集合写真のご協力をレッスン前に皆様にお願いしたところ

1回目・・・・・・・・・・誰も動かず

2回目・・・・・・・・・・・誰も動かず

3度目の正直・・・・・・・・・2,3名の方が動いて頂きました⭐

レッスン開始2分前

4度目の正直・・・・・・・・・・・・・

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

CMの後😁😁😁

 

 

ではなく(笑)

藤江による懇願で何とかレッスン開始1分前に

無事に撮ることが出来ました😊😊😊

 

 

レッスン前に冷や汗をかいた藤江と

アタック後に汗が一気に引いた撮影者の神保でした。。。笑

 

アタックもコンバットも

集合写真にご協力頂いた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今後もこのような機会があるかと思います。

今回ご都合が合わなかった皆様も

次回は是非ご参加ください!!

 

そして今後とも

ドゥ・スポーツプラザとNAスポーツクラブ A-1を

どうぞ宜しくお願い致します!!