皆様こんにちは!

ジムの神保です。

 

9月に入っても暑い日が続いておりますね😅

9月上旬はまだまだ猛暑日が続くみたいです。。。。

しばらくは半袖生活が続きそうです(笑)

 

先日、エイベックス主催の

LASTART(ラスタート)という

子どもスクールのダンスイベントの引率に行ってまいりました!

上級者クラスや選抜チームが集まるハイレベルなイベントに招待され

ドゥ・スポーツプラザ豊洲のエイベックス上級クラスが参加してきました😀

写真のように、素晴らしい照明です⭐⭐

少ない練習時間の中、素晴らしい演技をみせてくれました( ´▽`)

子ども達の演技を見て、私も刺激をもらえました💪💪

生徒のみなさんは、3月にあるCスタジオ発表会に向けて、今後は頑張って下さいね😃

 

さて、先日の8月12日(月・祝)に行われた

高柴インストラクターと遠藤富美子インストラクターとのエアロビクスイベントの写真の紹介です👆🏽

 

 

まずは1本目の高柴インストラクターのソロクラス

ダンスエアロの写真です☀

 

ちゃっかり遠藤インストラクターも写ってます(笑)

続いては2本目の

高柴インストラクターと遠藤インストラクターのジョイントクラス

初中級エアロの写真です🌞

 

 

どちらのクラスもたくさんのお客様にご参加いただきました😊

今回ご都合が合わずにご参加できなかった皆様も

またこのような機会がありましたらご参加お待ち致しております( ´▽`)