こんにちは!ジムの鈴木です。

12月も残り半分となりました。最近は気温の変化が激しいので、

風邪インフルエンザには注意しましょうね!

ブログの担当は輪番制なんですが、私は「マスタ-ズ甲子園」のネタが

無い時期に担当になるといつも何を書いていいか悩みます

そこで今回はタイトル通り・・・「私事ではございますが・・・」

ということで、趣味・嗜好(?)についての話を少々・・・

皆さんは興味ないかもしれませんが、少しだけお付き合いください

 

実はこう見えて私は嵐のファンクラブに入っているんです

家族の影響もあるんですが、ふと見たコンサ-トのDVDに大野くん(リ-ダ-)

がソロで歌って、踊っている場面があり、あまりにもかっこよくて、

実物を見たくなり、コンサ-トの抽選に参加するためファンクラブに

入会しました!抽選にハズレる確率が高い嵐のコンサ-ト、入会してからほぼ毎年

(今年で9回目くらいかなぁ~)コンサ-トには行っています

今年は12月1日(日)に東京ド-ムに娘と2人で行ってきました!


 

 

 

 

すごい人でした

 

  

 

 

 

 

 

 

 ファンの皆さんは、こうやって撮影してました!

 

普段、大きな声で叫ぶことなんてないので、歌って、弾んで、

大きな声を出す・・・とても気持ち良く、ストレス発散になります

こどもの時は踊ることが好きで、キャンディ-ズ、ピンクレディ-、

マッチやとしちゃんを見ながらテレビの前で踊っていました・・・昭和~

嵐は来年の年末で活動休止・・・最後の1年、5月の新国立競技場のコンサ-ト、

またはド-ムツア-のどこか(場所はたくさんあるので)・・・当たるといいな

このブログを見た嵐ファンの方、鈴木まで声かけてくださいね

 

そして、前回のブログで私の中のベスト3に入るラ-メンの1つを紹介したこと

覚えていますか?今回は特別にもう1つ・・・。

決して、次回のネタ作りに繋げるためじゃないですよ

(あと1回、ラ-メンのネタが使えるなんて考えていません

 

 

 

 

 

 

 

新国立競技場のすぐ隣にある「ホ-プ軒」

右側はら-めん(背脂多め)の大盛り!凄くコテコテに見えるのですが、

ごくごくス-プも飲んでしまいます・・・。

豚骨醤油ベ-スなのかな?コテコテが好きな方、是非、ご賞味ください!

来年は、新国立競技場で嵐のコンサ-トを見て、

ホ-プ軒のラ-メンを食べて帰る、そんな最高の1日を夢見て・・・

 

あっ!ひとつ言い忘れていました。これも前回、お話させていただきましたが、

マスタ-ズ甲子園(カテゴリ-over50)は準決勝で

負けてしまいました・・・

選手として参加していないので内容の報告はありません(笑)

来年は参加資格が取得できるので、お楽しみに~

 

今年もありがとうございました。残りわずかですが、28日まで

ドゥは営業しています!そして来年も宜しくお願い致します!

 

新年、1月2日と3日の特別プログラムはこちら

☆スタジオ☆

 

☆プール☆