皆様こんにちは

プール秋山です

前週引き続き今週もスノーボードに行ってきました

何回行っても楽しいものですね

去年は7回くらい行きました(笑)

今年は日帰りが多いですが1日で満足できる年になってしまいました、、、(すこし残念)

ちなみに今回な天気は・・・

 

 

ものすごいいい天気でした

雪も沢山あり最高の1日でした!!!

私の自慢はこのくらいにして(笑)

 

皆様にご連絡がいくつかあります

1つ目

2月18日火曜日 は ららぽーと休館日のためドゥ・スポーツプラザもお休みとなります。

ドゥ・スポーツだけで無くららぽーと豊洲すべてがお休みになるのでお気を付けください。

2つ目

23日日曜日 は 天皇誕生日 24日月曜日 は 振替休日のため特別プログラムになります。

スタジオ

プール

 

3つ目

2月19日水曜日から子どものスイミングの短期教室の申し込みが始まります。

 

以上秋山でした