残暑お見舞い申し上げます。

大変お待たせ致しました。8日間のお休みをいただき、プールの水取り替えました。

とは言ってもこのブログを更新している現在では、まだ40CM程でこれから17日(月)までにはプール満杯に入っていると思います。いや、入らないと困ります。   16日(日)17時30分現在の様子です。

 

 

今回のプール休業期間はプール内の塗装工事と皆様方は見ることができないプール裏側からの缶体補強工事を行いました。

8日(土)のプール営業時間終了の21時30分より水抜きとプールサイドの備品の撤収がスタート。

水が全て抜けたのが翌日9日(日)の13時でした。  

右の写真が抜けた後の画像です。

水が抜けた9日(日)~12日(水)までがプール裏側の補強工事です。


 

 

 

 

 

プールの裏側なかなかみれませんよね。

これ、かなりのレアものです。

 

 

 

 

ちなみにプール側がこんな感じで溶接の跡がくっきりです。

 

この後、プール内側はきれいにクレンジングされて新しく

綺麗にお化粧をされていきます。

お化粧前、お化粧後のビフォーアフターは前回プール五井がこのブログでご紹介しました。バックナンバーで確認してくださいね。

12日(水)~14日(金)で塗装を全て終えて乾かす期間をへて本日16日(日)にプールの清掃を午前中行い午後13時より新しい水を入れてます。

午前中の写真です。

湿度100%、室温36度の過酷な作業、学生アルバイトスタッフに感謝、感謝、感謝です。

この後、お昼を食べて午後13時から水張りを行いました。

余談ですが、学生アルバイトにはちゃんと、ケンタッキーフライドチキンを自腹で差し入れさせて頂きました。

「あ痛たたたたたたた。」ふところが

2020年8月17日(月)きれいな水で会員の皆様をスタッフ一同お待ちしております。

コロナで何かと大変な誰も経験したことのない今年の夏、くれぐれも無理をなさらず 暑さに負けない、コロナに負けない夏にスタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

プール田島