みなさま、こんにちは
4月から豊洲店に配属になりましたジムの木目田智美です

ブレダ伊奈店から異動してきました
ご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい
 
簡単にではありますが、自己紹介させていただきます
ドゥに入社して今年で6年目になります
羽生店(3年)→ブレダ伊奈店(2年)→豊洲店
このような流れで異動してきました
入社したばかりの時に、研修で2週間ほど豊洲店にお世話になりました
また豊洲店で働けることになり、嬉しいです
 
学生の時には、陸上競技をやっていました
種目は、短距離でおもに400mを中心にやっていました
真っ黒になりながら日々、走り続けておりました
 
趣味は、ドライブです
自然を見に行ったり、買い物に行ったり、ふら~と休みの日には
車でお出かけするのが好きなんですが、
最近はコロナの影響で、全然お出かけしていません…
今のうちに、行きたいとこリストを作っておこうかなと思います
どこかオススメの場所などありましたら、教えてください

 

プログラムは、現在
『火曜日 19:30~20:00 Cスタジオ 「マットピラティス」』
をやっています
みなさま、宜しければ是非ご参加お願いします
 
これから豊洲店のみなさまと一緒に、
楽しく運動していきたいと思っておりますので、
宜しくお願いいたします