こんにちは!

12月も残りわずか・・・

そろそろ手袋とマフラ-を出そうか考えているジムの鈴木です

コロナの感染者数が1日で3,000人弱、東京都にいたっては1日に600人

超える日が出る状況の中、皆様はいかがお過ごしですか

Go To Travel、Go To EATなど色々とありましたが、

これからもドゥではコロナに感染しない、させないように

努力してまいりますので安心してご利用ください!

 

それでは、気を取り直して、まずはこちら

 

 

通常サイズの8杯分

お湯が2.2リットル必要

全部食べると4,184キロカロリ-

「超超超超超超大盛ペタマックス」

(下に置いた30cmの定規がわかりますか

噂には聞いていたのですが、自称「大食い」として挑戦してみたいと思い

地元のス-パ-などを探したのですが、見つけることができませんでした

それをフロントスタッフの小松くんが見つけて買ってきてくれたんです

しばらく会社のキャビネに保管し、12月の全館休館日にチャレンジしようと

決めていました。

そして当日・・・

お湯を入れ(ポットのお湯全部使いました

お湯を切り(重かったし、時間がかかりました

ソ-スをかけたのが、こちら

机から落ちそうなくらい大きいです

そしてここで問題です!

さて私は完食できたでしょうか?

ヒント「お腹は苦しくなかったです

答えを知りたい方は、ジムで鈴木までお声かけくださいね!

新年1月2日と3日のプログラムはこちら

今年も大変お世話になりました。色々とありがとうございました!
これからもインフルエンザ、新型コロナウイルスには、
くれぐれも気をつけていただき、良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願い致します m(--)m