ジムの鈴木です!

緊急事態宣言が21日で解除となりましたね・・・
それに伴い、ドゥでは22日より21時までのプログラムが再開となります
日常生活でのストレスをドゥで身体を動かすことにより発散していただければと
思います!こんな状況なので、マスク着用、会話の制限、プログラム数の減少や
参加人数の制限などまだまだご不便・ご迷惑をおかけしていますが、
引き続き、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

私の唯一の楽しみ、マスタ-ズ甲子園も今年はどうなることやら・・・

そこで、私のもうひとつの楽しみ・・・ラ-メン

なかなかお店に行くことができませんが、マイベスト3の中で

ブログに載せていないお店がひとつ残っているので紹介しま~す

門前仲町にある「弁慶」

 

豊洲に住んでいる時からのファンで

横浜に引っ越してからもディズニ-ランドの

帰りに寄ったり、南砂町店に通っている時は

友人と行ったり・・・今でも時々、無性に

食べたくなる時があるラ-メンです。

なんといっても量の多さ、どんぶりが汚れる程の背脂・・・最高です!

 

豊洲から離れて・・・

更に行きにくくなると思うと・・・

とても寂しいです・・・

 

んっ?豊洲から離れる(笑)?

もうご存じの方も多いかと思いますが、4月1日付で「A-1笹塚店」に異動となります

豊洲店のオ-プンスタッフとして5年、上里店~南砂町店を経て、

豊洲店に戻ってきてから5年(?)とても居心地の良い働きやすい職場でした

仲間にも恵まれました

本当に楽しくお仕事させていただきました

皆さんと仲良くお話させていただきました

レッスンでは皆さんにたいへん盛り上げていただきました

感謝しきれないし、お礼の言葉も見つかりませんが・・・

本当にありがとうございました!

年齢的なこともあり(笑)、もう豊洲には戻ってこないつもりですが、皆さんはこれからも

ドゥ・ライフをエンジョイしてくださいね!(サラリ-マンなので戻ってくることも

顔を見たくなったら、笹塚まで遊びに来てくださ~~~い!

フロントでお迎えいたしま~す(笑)

本当に、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

鈴木 重慶(スズキ シゲヨシ)