皆様こんにちは

プール秋山でございます😊

梅雨が明けいいお天気の日が続いていましたが大雨になってしまい少しテンションが下がっております😓

夜は涼しくていいですが😛

 

皆様、このご時世でおうちでの時間増え

リモートワークなどでパソコンの前に長時間座ることもあると思います😓

(僕はゲームですが😁)

 

そんな皆様におススメの椅子があります😀

「ゲーミングチェア」です

ゲーミングと名前がついているのでゲーム用に感じますが

普段使いやオフィスチェアとしても全然つかえると思います😏

 

おススメなポイントは

まずクッションが柔らかく長時間座っていてもお尻が痛くならないことです

僕は4時間くらい続けてゲームをすることがありますが全然痛くなりません😮

さらに腰と後頭部のところにサポーターがついており疲れを軽減してくれます。

 

リクライニング機能もついています。

僕のはなんと180度まで倒すことができます。

椅子で寝るほうがきもちいいかもしれません🤔

足を置くことができるフットレストがついている物もあります

 

僕が購入したものはあまり高くありませんが買ってよかったと思えるものです

つい最近もう少し値段が高いものに試乗したのですが柔らかさが違いすぎて

買い替えるかなやんでおります。(高くてきびしい・・・😱😱)

 

質のいいものを使うことは質のいい生活に繋がります

皆様も機会があればゲーミングチェア試してみてください😊

 

秋山でした😁