こんにちは!メインフロントの廣地です👧

最近より一層寒くなってきましたね
風邪を引かないよう暖かく過ごしています🤧

先日は、ハンバーグを食べに行ってきました🍴
半生で提供され、自分の好きな焼き加減に鉄板で焼いて食べることができます!
新感覚のハンバーグで楽しかったです♪


美味しいものを食べると幸せで最近は東京に美味しいレストランやカフェはないかと探しています👀
でも、やっぱり家で食べるご飯が一番だなと思います!家でご飯を食べると落ち着いて食べれますし、なんだか安心感がありませんか??
そして、ご飯は1日のエネルギーになります。皆様も美味しいご飯を食べて毎日元気にDOに来ていただきたいです☀︎

さて今週の告知内容はドゥ豊洲のフロント脇にてEMS体験会を実施しています。

11/28~12/27まで店頭にて、体験会を実施していますのでご興味ある方は是非お立ちよりください。