みなさんこんにちは🌞
メインフロントの加藤です。

風が肌に刺さるような寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?⛄️❄️
実は私はすごくインドアで、寒い日もなるべくお家にいたい派の人間です。笑

絵を描いたり、お料理したり…、趣味が家の中ですることなんですよね😂そして生粋の2次元オタクなので特にアニメとゲームは毎日欠かせません🤓🌀笑

そんな私ですが、冬にお家で過ごす中で特に好きな時間が お風呂の時間 です🛀!!

ほぼ毎日お湯に浸かっては、ついつい長湯をしてのぼせてしまっています😵‍💫入浴後のストレッチもすごく気持ちよくて大好きなんですよね…🙈

なので色んな入浴剤を試すのが好きで、最近は姉から貰ったバスパールがお気に入りです💍

パールが湯船に溶けるとローズとミルクの優しくて甘い香りが広がって、お湯の色もミルクみたいな乳白色になるんです🐄!パールからラメが溶けて水面がキラキラするのでとっても癒されます💭

みなさんのオススメの入浴剤があれば、ぜひぜひ私にも教えてくださいね🙊🛁

さて、今週の告知内容ですが休館日についてです。

今月は2月7日・2月15日(ららぽーと全館休館日)と二日間がありますので、ご注意くださいませ。