皆さんはじめましてメインフロントの佐藤謙真です。主に朝から夕方にかけてフロントに立っております。
軽く自己紹介をさせていただきます。
神奈川出身、神奈川在住です。
小学二年生から高校三年生までサッカーをして、今でも週一ですが社会人チームで活動をしており、

ポジションは主にゴールを守るデフェンスと試合流れをコントロールする、ボランチです。
趣味は読書、散歩、音楽を聴くことです。

話は変わりますが最近あった出来事を一つ紹介します。

それは部屋の模様替えと断捨離をしたことです。


昔から生活感がある部屋が嫌で何度も
色々と捨てたり売ろうとしていました。

ですが「いつかは使う時がくるから持ってなさい」と母に言われ我慢してましたが遂に母の心が折れ、許可をもらい、先ず行ったのが、ベットから布団にしてもらい、畳める椅子、机に変えました。

そして300巻あった漫画も売ることができ、やっと私の理想とする必要最低限の物しか置かない部屋になりました。

とてもスッキリしました。

でも1番の理想は一人暮らしができたらと思っています。(笑)

皆さんも感染対策で不本意ながら自宅待機される方もいらっしゃるかもしれませんが、これを機会に断捨離されるのも良いかもしれません。

引き続きドゥ・スポーツプラザは感染対策を強化しつつ営業してまいりますので、ご来館お待ちしております。